バトンを返す為だけの日記・・。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ〜にゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。

・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。


こんなけったいなもんが回ってきてしまったにゃ。ラミさん、末代まで呪うにゃ!
でも今日はあんまり書くことないから助かったにゃ!


顧問から呼び出しくらって大会の手伝いに行かないといけないにゃ!
我輩を何だと思ってるにゃ!


今日はポケやってないから更新は無しニャ!
スペースキャプテン編難しいにゃ!




申し訳ないけどバトン回す相手がいないにゃ。









書いてて悲しさがこみ上げてくる。でも結構楽しかったり。